[2017/12/22]♡夕暮れモーモー #176♡ゲスト けんちゃん

♡夕暮れモーモー #176♡
2017年12月22日(金)

クリスマス前でバタバタしまくりのかねごんです〜
明日とあさって、ゴスペルのステージ完全燃焼するぜっ

放送はこちらから

①うしにゅー
明日の茨城を考える女性フォーラム

我らがプロヂューサーちゃんみよ様、いばらき創り1000人
委員会で発言して参りました。女性の声を反映させていかないと
これからの日本はマズイことになるかも・・・

②イベント情報
はつらつ一座公演「萩の花散りて」
飲酒運転による悲惨な交通死亡事故が毎年多く発生しています。

③牛久市観光協会情報
かっぱのQちゃんのピンズ発売
ハートフルクーポン券冬季分を発売中です
ブリアントヴィルうしく2017

④ゲストコーナー
NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会
会長 細貝研司さん

先日のかっぱつ化委員会の方が紹介してくださった紅葉スポットに
私行ってまいりました。「ああ、牛久にこんなトコがあったんだなあ」
とちょいと感動。こんな風に街のあれこれをほじくってくださる委員会の
皆様に感謝です。来年もよろしくお願いいたします!