[2017/9/12]♡夕暮れモーモー #107♡

♡夕暮れモーモー #107♡
2017年9月12日(火)
今日は雨でしたが元気にやっていきます。ゆーごんがいなくて寂しいウシクリフです
放送はこちら

①うしにゅー
2017年9月12日(火)CTV
電気屋さんでお料理教室??
②くらし情報
交通情報
牛久秋の落語祭り~
歴史を語り合う会
平地林の手入れ作業「森林ボランティア」
③牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券の日付にご注意
かっぱのQちゃんのピンズ発売
ゴッ多市開催
④ゲストコーナー
つくば朝のサロンコンサート 野末あけみさん
お子さんを連れて聴きに行けるコンサートを毎月続けていらっしゃるあーたん。自らもヴァイオリニストとして活躍なさっています。これからのクラシックの音楽会の形について、自らが成し遂げたいことを語ってくださいました。あーたんのように年を重ねても輝きを増し続けたいなと思います。
次のサロンコンサートは9月15日、あーたんが出演するのは11月17日、どちらも朝の10時半からつくば中央図書館のアルスホールです。