[2017/8/31] ♡夕暮れモーモー #99♡

♡夕暮れモーモー #99♡
2017年8月31日(木)

お久しぶりです!あーちゃんです!
今日は涼しくて過ごしやすい日々でしたね(^o^)
逆に寒かったか・・・???笑

放送はこちら

①うしにゅー
コスモスがもうすぐ見頃
小貝川フラワーカナル

ニュースの感想
小貝川フラワーカナル(花の運河)が9月下旬ごろから赤や白やピンクのコスモスやポピーの満開が観れる!
写真でみただけでもめちゃくちゃ綺麗だったから、生を見れたらすごい幸せな気持ちになりそうですね?

②くらし情報
牛久市社会福祉協議会から介護サロン「ぬくもり」
エスカードシネマクラブ募集
第4回 健康講座(糖尿病について)
イベント情報
交通情報

③牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券の日付にご注意
かっぱのQちゃんのピンズ発売
うしくかっぱ祭りのうちわの当選交換は今日で終わり!
あとはふつうのうちわとして使ってくださいな!

④ゲストコーナー
下根中ソフトテニス部の
風間寿太くん(トシくん)、大高悠斗くん(ユウくん)
関東大会勝利戦に出場!いろんなコメントを聞きましたよ?
中学三年生ということで、テニスと勉強と両立は大変そうだけど、とてもキラキラしてました!
これからも頑張って欲しいなあ!

来週の土曜日は、劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!が
夜の20時から放送されますよ!こちらも要CHECK!^^
あーちゃんでした!