[2017/7/25] ♡夕暮れモーモー #73♡ゲスト ようちゃん&せおりん

♡夕暮れモーモー #73♡
2017年7月25日(火)
今日も顔のでかさ・きわだちーーーー。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。
■Twitter
@UVERSTE
放送はコチラ

①うしにゅー
八坂祗園祭りの様子をお届けしました。

うしみんレポーターを募集しています。
ゆーごん宅のきゅうりの様子
筑波大学の学位授与式が本日、行われていました。
②耳寄り?くらし情報
交通情報
イベント情報
③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売 
かっぱのQちゃんのピンズ発売
かっぱまつり情報
④ゲストコーナー
ようちゃんこと高辻瑤子さん
せおりんこと森千織さん
のお二人に登場していただきました。
うしく音楽家協会コンサートに出演されるお二人、かっぱ祭りとかぶっていますけれども、若手音楽家の皆さんの演奏を聴きに行ってください。