[2017/6/29] ♡夕暮れモーモー #56♡ゲスト アトム

♡夕暮れモーモー #56♡
2017年6月29日(木)

みなさんおはこんばんにちは〜!
劇団スペースクロラ あーちゃんです⭐️
今日はメインMCでした!
プロデューサーのちゃんみよさんと放送頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

今日の放送はこちら!

①うしにゅー
SEIYUひたち野うしく店の一角に・・・!?

ひたち野うしくのSEIYUにひょうたんができてたなんてしらなかったです!
私も手粉(じゅふん)しに遊びにいこうかしら。

②耳寄り?くらし情報
バトミントン牛久アミーゴ小学生会員募集
火曜英会話サークル
ゆうゆう会作品展

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売 
7月1日15日は踊りパレード練習!
かっぱのQちゃんのピンズ発売

④ゲストコーナー
天心の監督 松村克弥監督

今日は天心の松村監督もといアトム監督に来ていただきました!
天心の裏話をいろいろと聞けてよかったですが、見たことがないので、改めて映画を拝見してお話を聞かせていただけたら嬉しいですね⭐️
『天心』平成29年7月8日(土曜)
牛久中央生涯学習センター 文化ホール
上映①10:30
  ②14:00
  ③17:30
(各30分前開場になります!)

①の10時半なら劇団前に見れそうだし、劇団員で観に行くのもアリ!?