[ 2017/6/9 ]♡夕暮れモーモー #41♡牛久市観光協会CH 女化ブルーベリーの森

♡夕暮れモーモー #41♡
2017年6月8日(木)

劇団スペクロあーちゃんです!
今日は天気が悪くて私のテンションも少し落ち気味。。。
明日は晴れだし、いい気分だと嬉しいなあ〜!

放送は、コチラです!

①うしにゅー
稲敷市 落ちていたパンを犬が食べて死亡
熱中症に注意しよう
牛久河童西瓜、今年は糖度高め

〜ニュースの感想〜
もう梅雨に入ってジメジメした季節が続きますから、体調管理をしっかりして熱中症対策を取っていきたいですね
牛久河童西瓜、めっちゃ食べたい!!!
私、果物大好きマンだから今度買いにいこうかしら。

②耳寄り?くらし情報
牛久味わい亭第18回落語会
牛久自然観察の森 初めてのアウトドア

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売
6月11日ゴッ多市 開催 
うしくかっぱ祭りは7月29日、30日!

<VTRコーナー>
女化ブルーベリーの森

粒が大きくて、とっても美味しそうなブルーベリーでしたね、、、
あやっぺが手のひらで食べたって聞いて、あーちゃん羨ましくてよだれがでちゃいましたぞ・・・・!
6月10日から8月下旬までやってるので
皆さんも是非に〜!!!

あーちゃんでした