[2017/6/2] ♡夕暮れモーモー #37♡ゲスト くるちゃん

♡夕暮れモーモー #37♡
2017年6月2日(金)

かねごんです。金曜レギュラーです。
まさかの初メインMC!ドッキドキに楽しみました。

放送は、コチラです!

①うしにゅー
いばらき大使委嘱

感想
YouTubeキッズは興味深いものがあります。
今の子どもたちは小さいうちからスマホも普通に
使うんだよなあ・・・私の生きてきた頃とのギャップを感じます。

②耳寄り?くらし情報
プリザーブドフラワーアレンジサークル
やさしいヨガ体験
OB男性料理教室

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売
6月11日ゴッ多市 開催 
うしくかっぱ祭りは7月29日、30日!

④ゲストコーナー
アンジュウェディング来田喜己さん
今日のゲストさん、大人の落ち着きを感じさせます。ああいう方が結婚を取り持ってくださると、
参加された方は安心して身を任せられるんじゃないですかね。これからますますのご活躍を願っております。

以上 かねごんがお送りしました。