[2017/04/20] ♡夕暮れモーモー #9♡ゲスト てんてん

♡夕暮れモーモー #9♡
2017年4月20日(金)

劇団スペースクロラ あーちゃんです⭐️

放送は、コチラです!

①うしにゅー
牛久沼を活かしたまちづくりに関する協定(読売:4/14,龍ヶ崎市HP:4/14)

〜感想〜
龍ヶ崎市長と北山創造研究所の北山代表と「牛久沼を活かしたまちづくり」協定を結び、2018年までには具体的な計画をまとめるそうです✨
牛久沼に道の駅が出来たらより活性化して便利になりますね!

②耳寄り?くらし情報
交通情報

◆牛久市国際交流協会主催 第70回世界家庭料理の会

〜韓国料理編〜

5月20日(土)午前9時30分〜午後1時頃

中央生涯学習センター 調理室

牛久市在住・在勤の方限定!

韓国好き必見!!

はう〜。。。腹減った!笑

◆いろいろカルテット パステルトーンコンサート

5月28日(日)午前11時〜正午

ひたち野リフレプラザ

お子様や音楽に興味がある方オススメ✨

なかなか弾けないヴァイオリンも弾けちゃうかも!

子牛のモーモのおしらせ

ネモフィラ綺麗でしたね(^o^)
そしてモーモが可愛すぎる〜!!!❤️

③ゲストトーク
そめやさんの輪
金太楼鮨 牛久店
店長 外輪好明さん

外輪さんことてんてん⭐️
金太桜鮨さんのオススメだったり、てんてんの昔の話など
いろいろ聞けましたね!!!
ばくだんや和風グラタン、食べたいな〜。
今度みんなで食べに行くぞ^^!

ではではあーちゃんでした!( ´ ▽ ` )ノ