[ 2017/04/12] ♡夕暮れモーモー #3

♡夕暮れモーモー #3♡
2017年4月12日(水)
本日は、春を実感する劇団スペースクロラのあやっぺです!
放送は、コチラです!

①うしにゅー
児童生徒の減少歯止めへ 牛久市、小規模特認校を本格スタート(東京:4/12)
〜感想〜
日本語禁止の英語の時間があるのにはびっくりしました!こんなに英語に力を入れている地域があるとは・・とっても素敵な取り組みだと思います。今後の活動、子供達の成長が気になりますね!
②耳寄り?くらし情報
エスカードマルシェのおしらせ
MUSEジュニアアンサンブルうしくによるアンサンブル・フェスト
(広報うしく)
みどりのカーテンコンテスト募集中
ハートフルクーポン券Wチャンス当選番号(牛久市商工会)
③エンディングトーク
なんと、本当であればVTRを流す予定でしたがお届けできず、変顔大会になりました・・!ちゃんみよさんと一緒にまさかの私の変顔を大公開することに(汗汗)どうだったのでしょうか・・?
お見逃しの方はyoutubeで、見てみてくださいね!笑