[ 2017/3/28 ]♡ちゃんみよTV #1160♡ゲスト ぐんぐん

♡本日のちゃんみよTV #1160♡
2017年3月28日(火)

YouTubeどうなっちゃったのよー。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

◼︎Twitter
@uverste

放送は、コチラです!
Ustream:
http://www.ustream.tv/recorded/101492903

YouTube:

①ゲストコーナー
ピッピまま

お豆腐料理、想像以上に好評で良かったです。ビールの美味しい季節が待ち遠しいですね!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カード(紙製)をお早めにお受け取りください

~稀勢の里郷土後援会~

外国人のための日本語教室学習者募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
ゴッ多市組合からのお知らせ

④ゲストコーナー
ぐんぐんにも食レポしてもらいました!

今後のぐんぐんの予定です!
4月8日・15日・22日にライブありますので、ぜひ見に行きましょう。