[ 2017/3/24 ]♡ちゃんみよTV #1158♡ゲストこうちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1158♡
2017年3月24日(金)

ごじゃっぺアイドルあやっぺです!っぺ!!よろしくお願いします♪

放送は、コチラです!

①うしにゅー
今日のうしくっこ
牛久二小稀勢の里関応援のぼり旗!!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会
~稀勢の里郷土後援会~
マイナンバーの通知カード(紙製)をお早めにお受け取りください

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
ゴッ多市組合からのお知らせ

④ゲストコーナー
牛久駅前かっぱつか実行委員会の古宇田さんが、牛久市のお花見スポットを紹介くださいました!特に私は牛久シャトーの夜桜が素敵でオススメです♪写真も撮りごたえありますし、ビールやバーベキューができて賑やか。また、日中にゆったり見たい方は稲荷川外堤が穴場だそう。かっぱの像が近くにあるので目印によさそうです。ドライブがてらに花見を楽しむなら、南奥原工業団地。大仏と桜を見るなら牛久大仏!ここはシバザクラも一緒に見れますよ!ぜひお好みのところへ行ってみてくださいね!