[ 2017/3/8 ]♡ちゃんみよTV #1147♡ゲスト カンナ&ぐんぐん

♡本日のちゃんみよTV #1147♡
2017年3月8日(水)
どーも水曜レギュラーの
あっち、こっち、しっちでーす
ドロップバギーのしっちです
放送は、コチラです!

①うしにゅー
アパート改修、
老人ホームに 牛久「にれの家」:常陽
②耳寄り?ここだけの牛久市情報
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会
県内全域インフルエンザ警報継続中
竜ケ崎税務署からお知らせ

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
シャトーカミヤプロジェクションマッピング

④曜日別MCコーナー
大喜利塾ではあまりうまく作れませんでしたが
まあ、勢いで乗り切れたかなと自己採点してまーす

⑤ゲストコーナー
本日のゲストは、閑那ゆうきちゃん&郡司タカナリさん!
ゲストさんがダブルブッキングしてしまいましたが、ピンチの後にはチャンスありかの如くワイワイ盛り上がりました
それでは〜〜〜
ゲストさんへのコメント
CD自主制作のクオリティーの高さがすごい
売れて欲しい
ぐんぐんのシャワーDVDは実現するのか・・・?
17097189_1584064881618778_1854635787656344707_o