[ 2017/3/1 ]♡ちゃんみよTV #1142♡ゲスト ひょーまにーやん

♡本日のちゃんみよTV #1142♡
2017年3月1日(水)
確定申告終わりました!ウシクリフです。

放送は、コチラです!

①うしにゅー
エスカード牛久に食品スーパー出店 早ければ5月にも:東京

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会
牛久市社会福祉協議会から介護サロン「ぬくもり」
公共交通をもっと利用しよう

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
シャトーカミヤプロジェクションマッピング

④曜日別MCコーナー
ウシクリフの旅行記
今日はパリです。花の都と言われるパリ。史跡をはじめとして、美術館やオペラ座、オシャレなカフェなど、見どころ盛りだくさん。皆さんも是非一度は行ってみてください。

⑤ゲストコーナー
月1レギュラー 佐藤新聞舗 ひょーまにーやん
今日は、農業改革についての朝日新聞の連載のご紹介と、牛久市と牛久青年会議所コラボのLINEスタンプアイディア募集のお知らせをしてくださいました。
なんだか素敵なイベント。皆さんも是非ともご応募ください。

1142