[ 2017/2/24 ]♡ちゃんみよTV #1139♡ゲスト つかちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1139♡
2017年2月24日(金)
ごじゃっぺアイドル、あやっぺです♪

放送は、コチラです!

①うしにゅー
牛久青年会議所
中島龍次さん&池辺大介さん
逃走チュウ(3/28)
ニャンターとネズミの追いかけっこのようなイベントが、イバライドで開催されます!子供達に、誰かを助けるということはどういうことか、助けられるとどういう気持ちになるかというテーマ
だそうです。次世代の子供たちに向けたイベントだそうで、子供たちがどのような感想を持つのか楽しみですね!応募は3月3日までとなりますので、ぜひ応募してみてくださいね!
牛久市の小学3〜6年生が対象。抽選結果は3月10日となります♪

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
地域安全情報
竜ケ崎税務署からお知らせ
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
真新しい牛久市プロモーション 動画 出演者募集!

④曜日別MCコーナー
乞うご期待!

⑤ゲストコーナー
花と写真の会 会長 塚越克一さん
今回でなんと20周年だそうで、素敵なお写真をたくさん見せてくださいました!
なんと塚越さんはカメラを始めて60年だそうです!熟練でございます。ぜひHPを見てみてくださいね♪

1139_JC

1139_塚越会長