[ 2017/2/10 ]♡ちゃんみよTV #1129♡ゲスト ねもちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1129♡
2017年2月10日(金)

みなさんこんばんにちは!!!
金曜レギュラー、劇団スペースクロラのあおいです( ´ ▽ ` )ノ
今日は昨日よりかは暖かくて過ごしやすかったですね!
でもまだ寒い日は続くようなので、体調管理には気をつけて
下さいね♡

放送は、コチラです!

①牛久市観光協会チャンネル
横綱稀勢の里関表敬訪問:CTV(2/9)

②ゲストコーナー
今日は牛久市長の根本市長ことねもちゃんがゲストで来てくださいました!!!
稀勢の里関のお話やコメントにお答え頂いたり、あっという間に時間が来てしまいましたね…/ _ ;
今度の2月18日(土)のパレードも大勢の方がくる予定で大変盛り上がりそうですね!皆さんも是非足をお運びください!歩きで(笑)

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カード(紙製)をお早めにお受け取りください
横綱稀勢の里関優勝パレード、祝賀会について
第69回世界家庭料理の会ーロシア料理編ー

④知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

⑤曜日別MCコーナー

劇団スペースクロラは現在、今年の夏公演に向けて活動してます!な、なんと殺陣があるとかないとか・・・?笑

今からでも全然間に合いますので、見学者さまも募集中ですよ!
これからオーディションが始まるのでまだまだ舞台へ出るチャンスはありますぜ!お問い合わせお待ちしております!

後は私と石川(スペクロではちいさんと呼ばれてるよ!)客演ででる『楽屋』が3月18、19、26日で公演します。
創造市場アトリエ

1129