[ 2017/2/9 ]♡ちゃんみよTV #1128♡ゲスト だーくん

♡本日のちゃんみよTV #1128♡
2017年2月9日(木)

今日は雪が降って寒かった〜
誰か木曜レギュラーかずちゃん暖めてくれないかなぁ♪
放送は、コチラです!

①牛久市観光協会チャンネル
サワムラヤ靴店

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
地域安全情報
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会
うしくのひなまつり

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
だるま食品さんの
納豆ふりかけ
みとちゃんチョコ納豆
株式会社イオさんの
胡麻納豆
ご飯とともにいただきました♪
サービスエリアにて購入しました。
是非是非みなさんもお試しくださいませ♪

⑤ゲストコーナー
松蔵屋 石田英雄 だーくんさん出演!!
スポンサーさんでもある松蔵屋さんが登場してくださいました。
雄雄しいダンディな松蔵屋社長だーくん!
お酒に対する熱意もバンバン伝わってきました。
今度お店に直接遊びに行かせていただきます。
またぜひ遊びに来てくださいね!!

16508521_1267757159980693_6012589209488195272_n