[ 2017/1/13 ]♡ちゃんみよTV #1109♡ゲスト けんちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1109♡
2017年1月13日(金)

こんばんは!金曜レギュラー 
劇団スペースクロラのあおいです★
三回目で緊張も解けてきましたが、なぞなぞは未だに苦手ですひええ;;;
今日も外は寒くて凍えちゃいますね汗
皆さん風邪ひかないように防寒対策しっかりしてくださいね!

放送は、コチラです!

では今日のコーナー紹介!

①うしにゅー
平成29年新年賀詞交換会

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ひたちのうしくウインターイルミネーション2016
お父さんといっしょ「パパといっしょにクッキング!」
講演会「防災対策・弱者への備えとは」

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④ゲストコーナー
今日は、NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会
会長のけんちゃんに来ていただきました!(パチパチ)
1月28日(土)牛久駅前どんどん祭の紹介をしていただきました。

今回は出店も多く、フリーマーケットもあるそうですよ!
場所:牛久駅前東口 やっぺっやっぺ広場 
皆さん是非是非、ご参加下さい!小雨でも決行しますよ〜!

ではでは、また来週のちゃんみよTVで〜!
スペクロあおいでした♡ 

20170113#1109(金)