[ 2017/1/11 ]♡ちゃんみよTV #1107♡ゲスト 山下邦忠さん

♡本日のちゃんみよTV #1107♡
2017年1月11日(水)
先週に引き続き、ウシクリフです。

放送はコチラ

①うしにゅー
茨城県民球団設立準備室 山根将大さん
茨城県でプロ球団誕生へ 30年BCリーグ参戦に向け準備室
ファミリーサポートセンター事業「子育て講演会」
牛久市公認ご当地アイドル「ノノキス」新メンバー募集
地域安全情報 

②知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

③レギュラーコーナー
今日は視聴者さんから、差し入れを頂きました。牛たんパイと手作りレモンケーキ。美味しゅうございました。ご馳走様でした。

④ゲストコーナー
月1ゲスト 高萩カントリークラブ 社長 山下邦忠(クニちゃん)さん
今年1発目のクニちゃん。今日のうしニューゲストにまつわる、野球に関する一問一答でした。また、今月の1本はおなじみ『君の名は』の新海監督の『言葉の庭(ことのはのにわ)』でした。短編という事ですがみなさんもご覧になってみてください。実は『君の名は』も見てない僕、、この作品から見ようかな。

20170111#1107(水)