[ 2017/1/10 ]♡ちゃんみよTV #1106♡ゲスト 南ちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1106♡
2017年1月10日(火)

皆さん、明けましておめでとうございます。シティマラソン頑張りました。いい走りができたので、今年もこの調子で自分のペースでかく抜けていこうと思います。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はコチラ

①うしにゅー
牛久の少年院 「迷惑かけた分、社会に恩返し」

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
賀詞交換会にご参加を
第7回健康講座
生涯かっぱつウオーキング教室 参加者大募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④レギュラーコーナー
ゆーごんの数楽スキスキ

今回から月4回を通して数学をご紹介していこうと思います。今回のテーマは一筆書きです。

⑤ゲストコーナー
今回は南部珈琲から南ちゃんが遊びに来てくれました。今回も先月の売り上げランキング・お買い得豆・クイズをお届けしました。

インスタントはおいしいですけど、冬の寒い時季には豆から出すとその待ち時間も含めてあったまりますよね。僕は苦めの珈琲が好きです。

また来月も楽しく珈琲を詳しくなりましょう。

201701101106#1106