[ 2017/1/6 ]♡ちゃんみよTV #1105♡ゲスト 佐藤美代子代表&子育てママ石原梨絵さん 井倉洋子さん&浅沼満子さん

♡本日のちゃんみよTV #1105♡
2016年1月6日(金)

12月から一ヶ月ぶりに出演のスペクロ団長のじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

【金曜レギュラー】劇団スペースクロラ
団長♡のじ子
劇団情報盛り沢山HP♪

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
《ゲスト》母親クラブ かんがるぅ
佐藤美代子代表&子育てママ石原梨絵さん

201701061105%e9%87%91-1

かんがるぅでは、1月と2月に体験会を開くそうです!
講師の先生をお招きしての活動や、楽しい製作イベントなど様々な活動を行えて、年間会費7000円と超リーズナブルです!
2歳児のいるお母さん!是非子育てカレンダーをチェックしてみてください♪
そして、4歳以上の子達が安心して遊べる環境がないということを知りびっくりしました!!
牛久にも児童館がほしい!!(切実)
そして、かんがるぅさん4月から合併により名称変更するかもしれないとのことなので、今のうちにチェックしてくださいね♪
お二人とも是非またゲストに来てくださいね♪

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
講演会「防災対策・弱者への備えとは」
牛久市消防出初式
第41回牛久シティマラソン

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④ゲストコーナー
毎週金曜日はかっぱつタイムということで、今回はうしくのひなまつり実行委員会から、
井倉洋子さん&浅沼満子さんにご出演頂きました!!

昨年度から牛久市共催で開催している「うしくのひなまつり」!!
今年も更にバージョンアップして開催するんです!!
親子で楽しめるのは女子はワクワク必至なイベントですので、皆さん是非足を運んでくださいね♪
甘酒を狙ってる方は、土日の11時くらいまでに行かないとなくなっちゃうそうですよー!
いくちゃんにあさちゃん、実行委員会の仕事の他に、作成まで大変ですが頑張って下さい!!

201701061105%e9%87%91-2