[ 2016/12/27 ]♡ちゃんみよTV #1101♡ゲスト ひろみ先生

♡本日のちゃんみよTV #1101♡
2016年12月27日(火)

今年最後のちゃんみよtv、みなさんありがとうございました!最後の放送もぜひご覧あれく!

牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。
放送はこちらから

①誰もが気になる?!うしにゅ~
茨城県アンサンブルコンテスト 小学校部門
牛久で開催

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ファミリーサポートセンター事業「子育て講演会」
ひたちのうしくウインターイルミネーション2016
生涯かっぱつウオーキング教室 参加者大募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
ブリアンドヴィルうしく
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別コーナー
ゆーごんの数楽スキスキ
今日はフィボナッチ数列についてお話しました!

こちらでもフィボナッチ数列のお話しましたよ!

⑤ひろみ先生のお悩み相談
今年で最後のひろみ先生。そして今回が月一ゲストとして最後のひろみ先生。何も心遣いのない僕にたくさんの教えて頂きました。ありがとうございます。

これからも相手に求める前に相手にしてあげる。実践していきます!

201612271101%e7%81%ab