[ 2016/12/20 ]♡ちゃんみよTV #1097♡ゲスト たかぴー監督

♡本日のちゃんみよTV #1097♡
2016年12月20日(火)

今日はしゃんしゃん音がしちゃう年に一度しか着ることができないツリーセーター、クリスマスは今週一周間毎日がクリスマスです。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はコチラ

①うしにゅー
貧しい子どもたち支援 県内飲食店予約で1人30円

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
しまじろうコンサートたいようのしまのカーニバル
“出張します”おやこわらべうたの会
牛久市公認ご当地アイドル「ノノキス」新メンバー募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数楽スキスキ

今回はゆーごんのクリスマスの過ごし方だったりちゃんみよさんにクリスマスプレゼントをあげたりしました!今回は元お仕事先だったR.O.Uで買ってきた入浴剤とハンドクリームをあげましたよ、みんなも素敵なクリスマスを!

⑤ゲストコーナー
たかぴー監督

今月もたかぴー監督が遊びに来てくれました。今回はスターウォーズシリーズを紹介してくれました。これまでみたことないからやっぱりみてみないとね♡個人的にはシリーズものはすっごい好きだから昔のところからみてみよう!お正月はスターウォーズみながら、数学でもしようかのー

201612201097%e7%81%ab