[ 2016/12/15 ]♡ちゃんみよTV #1094♡ゲスト ちゃんてつさん

♡本日のちゃんみよTV #1094♡
2016年12月15日(木)

今日は火曜日レギュラーゆーごんと、木曜レギュラーかずちゃんとふたりで♪
ウキウキハッピー頑張りました♪

放送はコチラ

①うしにゅー
ノノキスメンバー募集!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
“出張します”おやこわらべうたの会
バス・タクシーの乗車モニター募集
牛久自然観察の森園内植生管理ボランティア募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
かずちゃんのうしくぅではなく

ゆーごんの「数学すきすき♪」

フィボナッチ数列のお話。

不思議な面白い法則あり。

同じ面積に見えるのに増えちゃった!!

おもしろ図形のクイズでわくわく♪

⑤ゲストコーナー
株式会社そめや ちゃんてつさん

15秒のCMが竜ヶ崎や稲敷市野市役所や出張所で流れる予定です。

そのCMを拝見しました。

とても素敵な出来あがり。

心で仕事されてるなぁって伝わってくる内容のCMでした。

耳の不自由な方との素敵なエピソードも紹介していたました。

「あきらめなくいいんです」

色々考えるよりはまずはそめやに相談!

今年最後の出演のちゃんてつさん。

また来年も楽しみにしています♪

牛久市チャンネル
うしく現代美術展

201612151094%e6%9c%a8