[ 2016/12/14 ]♡ちゃんみよTV #1093♡ゲスト 山下忠邦さん 松原施設長&蛯名さん

♡本日のちゃんみよTV #1093♡
2016年12月14日(水)

2週間ぶり、気がついたら12月の半ば、、、ウシクリフです。

放送はコチラ

①うしにゅー
みのるの郷から、松原施設長、蛯名さんが遊びに来てくれました。障害のあるなし問わず、暮らしやすい社会に牛久がなってくれるといいな。

201612141093-1%e6%b0%b4

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久自然観察の森園内植生管理ボランティア募集
かっぱメール地域安全情報2
牛久市公認ご当地アイドル「ノノキス」新メンバー募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久大仏万燈会

④ゲストコーナー
月1ゲスト 高萩カントリー倶楽部 山下忠邦さん(クニちゃン)

今日のクイズははサッカー関連でした。ウシクリフ的にはいい線いったかな?と思っています。

そして、皆さんお待ちかねのクニちゃンの今月の1本は「シンゴジラ」クニちゃんは映画館で2回見たそうです。まだやってるとこあるのかな、、、

201612141093-2%e6%b0%b4