[ 2016/12/13 ]♡ちゃんみよTV #1092♡ゲスト ​郡司 哲也さん

♡本日のちゃんみよTV #1092♡
2016年12月13日(火)

まだまだマイコ?治らない。そして、最早舞妓になりたい牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はコチラ

①うしにゅー
牛久音楽家協会 てんこちゃんこと上仲典子先生と、MUSEジュニアアンサンブルうしく みそしこと木下美歩さんが出演してくれましたー!

牛久ってそんな音楽の町だなんて知りませんでした。

今週末の18日にコンサートがあるのでぜひ行ってみましょう。

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ファミリーサポートセンター事業「子育て講演会」
まちづくり事業の評価に対するご意見の募集
生涯かっぱつウオーキング教室 参加者大募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久大仏万燈会

④ゲストコーナー
ぐんぐんの月一コーナー

今週のリクエストは「きんもくせい」を放送いたしました。
ぐんぐんこうやって名曲を隠すんですから、これからはオープンにしていってほしいなーあと牛久のいろんなところでライブやってほしいなー

24日にも蔵カフェでもライブがありますよーーー

201612131092%e7%81%ab