[ 2016/12/8 ]♡ちゃんみよTV #1089♡ゲスト 蓮尾亮さん

♡本日のちゃんみよTV #1089♡
2016年12月8日(木)

今日もいっぱい食べちゃう
木曜レギュラーかずちゃんです♪
冬眠に備えていっぱいたべるぞ〜♪

放送はコチラ

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
牛久市観光協会チャンネル
インドネパールレストランDIPIKA

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
“出張します”おやこわらべうたの会
バス・タクシーの乗車モニター募集
生活困窮世帯支援のための食品提供のお願い

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
牛久市南にある
パティスリー ひらさわさんのご紹介。
クリスマスケーキの予約受け付け中。
12/20 まで受け付けしてます。
今日もいろんなケーキを4種類ご紹介。
栗のタルト、ティラミス、ブルーベリー・ブルーベリー、しょうがプリン。

とっても美味しくいただきました。
クリスマスも楽しみだなぁ♪

④ゲストコーナー
牛久自然観察の森
ハッチこと蓮尾亮さん
雪のうえに残った動物の足跡かわいい♪
たぬきの習性の話やうさちゃんのう◯ちの匂いを嗅いだり
いつも楽しいお話ありがとうございます。
最後に見せていただいたコゲラの巣!!
感動しちゃいました!!

また遊びに来てくださいね〜♪

201612081089%e6%9c%a8