[ 2016/12/7 ]♡ちゃんみよTV #1088♡ゲスト 佐藤兵馬さん(ひょーまにーやん)

♡本日のちゃんみよTV #1088♡
2016年12月7日(水)

先週はうしくりふが代わりに出てくれましたが、今度は僕が水曜に登場!他の曜日にも登場したい!今日はYouTubeからの配信が出来ず申し訳ありませんでした。

牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。
放送はこちらから



①誰もが気になる?!うしにゅ~
飲食店へアプリ予約で30円 フードバンク茨城「食に困る子どもの役に立ちたい」

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
生活困窮世帯支援のための食品提供のお願い
かっぱメール地域安全情報2
牛久市社会福祉協議会から

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④ゲストコーナー
佐藤新聞舗 ひょーまにーやん

実は僕はひょーまにーやんに会うのは初めてでした!で、でかい。そして圧倒的安定感!本当ににーやんになってほしい。

ほんといっつも2ちゃんばっかりみてるから新聞も読む大切だよなー。メディアとしてその重要性を意識しないとなー、としみじみ反省…

201612071088%e6%b0%b4