[ 2016/11/15 ]♡ちゃんみよTV #1073♡ゲスト 笹本隆三さん

♡本日のちゃんみよTV #1073♡
2016年11月15日(火)

最近は自分に合うようなスケジューリングじゃなかったせいか、体壊しちゃいました。やっぱり、健康第一ですね。若いから、といってもやっぱり風邪はひかにのが一番ですね。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
牛久市立図書館 竹吉さん 名誉館長 乱歩賞作家、PR期待

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第3回牛久郷土かるた大会参加者募集
国指定重要文化財 サロンコンサート
“出張します”おやこわらべうたの会

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④ゲストコーナー
レガーメの会会長 天満屋酒店 笹本隆三さんが遊びに来てもらいましたー今回は牛久産のワイン、レガーメ。スタジオではなんとそのワインの(香りだけですが)味わっちゃいましたーー

スタジオに遊びにきたら飲めたかもよーーー

1000本のワインがもう少しだなんて、すごい!知らない人もたくさんいるだろうし、ぜひたくさんの人に知ってもらいたいですね。あとのぶどうジュースも濃くておいしそーー

201611151073%e7%81%ab