[ 2016/11/10 ]♡ちゃんみよTV #1070♡ゲスト 飯田結太さん

♡本日のちゃんみよTV #1070♡
2016年11月10日(木)

今日はサムーーーーイ!!
日を追うごとに寒さが身にしみる木曜レギュラーかずちゃんです。
みんなより身体の表面積が広いため寒さがこたえます・・・

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第7回うしく菊まつり授賞式

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
生活困窮世帯支援のための食品提供のお願い
あなたのステージ企画を応援します!
第5回みんなのしあわせ見本市

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

牛久市観光協会チャンネル
天使のおやつ

⑤レギュラーコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
UBE association スタンプラリーの紹介。
ショットバーINKNIの対象メニューを持ってきました!
ただの居酒屋で飲んでる風?!?!
みんなスタンプ集めてねー

と、差し入れの「りゅうころ」♪
ソースなくても美味しい!!
冷めても美味しい!!
ありがとうございました。
ご馳走さまでした♪

⑥ゲストコーナー
合羽橋の料理道具店
飯田屋 6代目
ゆうちゃんこと飯田結太さん

素敵な調理グッズとともに出演して頂きました。
しかも茨城県初上陸!
いろんなテレビに出演したりYoutubeでもお馴染み♪

今回はおろしニストとして大根おろしを2種お持ちいただきました。
おろし金で味が変わるとのことなんだけど・・・
ほんとかな?
実演していただきました!!
さて、ほんとに味が変わるのか!
同じ大根を使用していただきました!!
結果はいかに放送を見てみてね!!

しかもあの魔法の呪文を飯田屋で唱えると・・・

ゆうちゃん!
ぜひぜひまた牛久に遊びにきてください!

201611101070%e6%9c%a8