[ 2016/10/28 ]♡ちゃんみよTV #1062♡ゲスト 柳井哲也さん

♡本日のちゃんみよTV #1062♡
2016年10月28日(金)

突然の秋冬服出動に、ハンガーからワンピースを取り出して大人な装い風のじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲストコーナー】
牛久の歴史・文化にとっても詳しい
柳井哲也さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
茨城県立竜ケ崎一高/5 芸人志望も認める校風 藤崎翔さん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
絵本「ごぶごぶごぼごぼ」の駒形克己さんとあそぼう!
生活困窮世帯支援のための食品提供のお願い
“出張します”おやこわらべうたの会

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

劇団スペースクロラ10周年の道!
「目立たないのが逆にいい!北関東男子と結婚すると幸せになれる理由」
婚活女子が下した結論は!?

⑤【ゲストコーナー】
毎週金曜日はかっぱつタイム!!!
ということで、本日は牛久の歴史・文化にとっても詳しい柳井哲也さんに登場していただきました♪

能と狂言鑑賞が趣味という多彩なてっちゃんに牛久の歴史についてなど、いろいろ聞かせていただきました!!
ちゃんみよさんが気になっていた、牛久出身の凄い作詞家さんの名前も直ぐに教えていただけて、びっくり!!!
池田充男さんといって、色んな有名歌手の方に詩を提供してるんです!そんな方が牛久の東猯穴出身だなんて!嬉しいですね♡
みなさんコメントで密かにシャトーカミヤワイン祭りで、池田充男さんが作詞した歌を本物の歌手の方に歌いに来てもらいたい♡♡♡
と盛り上がってました♪

>てっちゃん
晢pedia今後も楽しみにしてます♡
また詳しく牛久の歴史について教えてください!!!

201610281062%e9%87%91