[ 2016/10/19 ]♡ちゃんみよTV #1055♡ゲスト 菊田奈那子さん&岩瀬香奈子さん 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #1055♡
2016年10月19日(水)約18㎝髪を切ってさーっぱりしたあやです( ¯∀¯ )♪ 今まで髪を乾かすのに10分以上かかっていたのが4分で終わった時にはびっくり笑
ちゃんみよTV水曜日~ Let’s go ٩(๑>∀<๑)۶

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
新人戦 ソフトテニスダブルス優勝
菊田奈那子さん、岩瀬香奈子さん

201610191055%e6%b0%b4

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年記念劇団仲間公演「森は生きている」
介護者の集い
第24回としょかんまつり

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

もぅすぐハロウィンですね~!
ってことで、なっぴーがスマホ片手に色々と教えてくれました!

ちびっこにとってはお菓子を貰えるからラッキーなイベントですね( ´罒`*)

仮装してみたいけど勇気が…ないです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

⑤月一コーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪

今回はお金を借りるということについて。

銀行、サラ金、ヤミ金…
銀行以外はイメージが悪い印象ですが、サラ金のCMが普通にテレビに流れているって…気付いていませんでした(´ㅂ`;)笑

破綻や知人から借りた場合の時効など、内容が濃かったな~と感じております!

お金を借りるのに一番信用出来るのは家族!! By ちゃんみよさん

201610191055-2