[ 2016/10/17 ]♡ちゃんみよTV #1053♡ゲスト田村千鶴さん ぴっぴまま

♡本日のちゃんみよTV #1053♡
2016年10月17日(月)
毎日牛乳飲んでます!牛久が大好きちゃんちびです!

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
ちゃんちびも音楽が好きなのですごく楽しそうだなー!と思いました!
楽器(^^)
i-tones
田村千鶴さん

201610171053-1%e6%9c%88

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い
そうだ!図書館へ行こう
生活困窮世帯支援のための食品提供のお願い

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第26回うしくWaiワイまつり開催

④月一コーナー
ぴっぴままです。コメントたくさんありがとうございました。レンジカレー、主婦の一人お昼の簡単メニューです。ぜひ、作ってみてくださいね!
ちゃんちびです!今日はいろんな料理が出てきてびっくり!!
特にカレーが美味しかったです(^^)家で作りたいと思います!

201610171053-2%e6%9c%88