[ 2016/10/12 ]♡ちゃんみよTV #1050♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #1050♡
2016年10月12日(水)

先週に引き続き、ウシクリフです!!!お腹すきました
放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしくみらいエコフェスタ
ウシクエスト

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
そうだ!図書館へ行こう
エスカードシネマクラブ平成28年度後期会員募集
かっぱメール地域安全情報1

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第26回うしくWaiワイまつり開催

④曜日別コーナー
今年度は今の所3ヶ月弱を海外で過ごした僕。次回からはウシクリフの旅行記を始めようかと思います。乞うご期待。

⑤ゲストコーナー
高萩カントリークラブ 社長 山下忠邦(クニちゃん)さん
今日は高萩カントリークラブで先日開催された、チャリティーゴルフ大会の模様をお届けしました。毎年恒例のこの大会。クニちゃん、社長就任後は雨を降らせたことがないそうです。
そして、オススメの一本は
超高速参覲交代」シリーズです。ただ今公開中のこの映画。牛久や高萩も舞台になっています。要チェックです。

201610121050%e6%b0%b4