[ 2016/10/5 ]♡ちゃんみよTV #1046♡ゲスト 黒須柚衣さん&張本涼花さん 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #1046♡
2016年10月5日(水)

スイスで勉強してきました。久々登場のウシクリフです。

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
修学旅行を控えた、ちゃんみよファミリーJKが帰ってきてくれました
黒須柚衣(くろすゆい)さんと張本涼花(はりもとすずか)さん

牛久に不満がないというお2人。フレッシュな2人に元気にをもらった僕たちでした。

201610051046-1%e6%b0%b4

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第41回牛久シティマラソン参加者募集
かっぱメール地域安全情報2
11月の成人集団検診

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④ちゃんみよ探検隊
今日は曜日別MCコーナーの代わりに、新コーナー。ちゃんみよ探検隊。
県内の交通事故の数のワースト6の中に牛久市の交差点が2つも、、、、残念ですが、皆さん運転する際は気をつけましょうね。みんなが交通ルールを守っているとは思わずに確認!!

⑤ゲストコーナー
月1 佐藤新聞舗 佐藤兵馬さん(ひょーまにーやん)
今日はうしくみらいエコフェスタのお知らせと、新聞記者さんのお仕事についてお話をしてくださいました。新聞の読み方が変わりそうです。
詳しくは動画で。

201610051046-2%e6%b0%b4