[ 2016/9/30 ]♡ちゃんみよTV #1043♡ゲスト 冨岡大晃さん(TYKO)

♡本日のちゃんみよTV #1043♡
2016年9月30日(金)
冬公演に向けていろいろ思案中なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪


■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【月一ゲストコーナー】
「IMOOO STATION!!」a
冨岡 大晃さん(TYKO)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ロボットサイバニクス技術公演(CTVムービー)
銚子漁港の切断遺体は茨城の33歳男性と確認

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
つなげよう あなたの献血みんなの命
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い
ビエンナーレうしく特別回顧展

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

③【レギュラーコーナー】
「スペクロ10周年の道!!」
冬公演は夏公演とは真逆の笑一切なしのサスペンス物を検討中!!!
引き続き殺陣稽古も頑張ってます♪
そして、10月からは劇団スペースクロラ団員が毎週金曜日レギュラーを週替わり!?!?
乞うご期待♪

④【月一ゲストコーナー】
「IMOOO STATION!!」
毎週金曜日はかっぱつタイム!!!
ですが!今日は月1のゲストコーナー芋千店主のスーパーラッパーTYKOによる「IMOOO STATION!!」♡
なんと今回は、あのMIYAVIと共に作ったという曲を聴かせていただきました!!
今回リリースされた、『Fire Bird』の9曲目に入っています「Long Nights」という曲を、スカイプでロスと芋千をつなぎながら作ったとのことでした!
それも、めっちゃくちゃいい曲!!!わたしも速攻Amazonさんでポチります!!
皆さんも是非!!ご購入ください!!!
次回のコーナーも今から楽しみ♡

そして、そんなTYKOの音楽が聴ける、明日のどんどん祭りも要チェックですぞ♪

>TYKO
本当に「Long Nights」めっちゃいい曲でした!!聞き入ってしまって真顔にwww
Amazon10回位くらい連続ポチりして買います♡

201609301043%e9%87%91