[ 2016/9/28 ]♡ちゃんみよTV #1041♡ゲスト 黒須柾暉くん 筑波シャイニーバトンクラブさん

♡本日のちゃんみよTV #1041♡
2016年9月28日(水)

お久し振りの登場です!
もぅ秋ですね~。とりあえず、何か変化(イメチェン)したいあやと、食べるの大好き!秋の味覚も食べ尽くす勢いのなっぴーで
久々のちゃんみよわちゃわちゃTVをお届けします( ´罒`*)

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
中学2年生軟式テニス部
牛久市新人体育大会ソフトテニス(ダブルス) 優勝
黒須柾暉くん

201609281041-1%e6%b0%b4

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い
かっぱメール地域安全情報2
ビエンナーレうしく特別回顧展

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④曜日別コーナー
コーナー時間が残り3分!笑
ってことで、姉妹の中でちょいと流行った「斉藤さんゲーム」をやってみました!

リズムに合わせて「ペッペッペッペッ!」

いつの間にか「みよみよ…」になっちゃいましたけどね(๑¯∇¯๑)笑

⑤ゲストコーナー
筑波シャイニーバトンクラブ
みゆうちゃん、まゆうちゃん、ほなみちゃん、ふづきちゃん、あけみちゃん

髪の毛を綺麗にお団子にした女の子5人!

バトンクラブと言っても、バレエの要素も加わっているとのことで、さすが立ち姿も綺麗でした!

練習は、金曜日の17時から 牛久小学校で行っているそうです!

皆さんにも見に来ていただけるよう、コーナーの中で告知もいくつか行っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

201609281041-2%e6%b0%b4