[ 2016/9/27 ]♡ちゃんみよTV #1040♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #1040♡
2016年9月27日(火)

本日は一年ぶりに着たバナナTシャツ。なかなか活躍のタイミングをうかがっていて今日はイバラキングが出演する予定だったので気合入れてきましたけど残念。ここからまたTシャツコレクションが始まりそうですね。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第33回NHK杯
全国中学校放送コンテスト茨城県大会
朗読部門第2位
(平成28年6月15日)

まっすーこと増田妃菜さん 

中3にしてあの落ち着きにあのコメント、やばい。女の子でもボーイスカウトができるそうで驚き、テントの立て方分かるとかすげーな。下根中の文化祭が10月21日(金)に開催されるそうです。また、13:40頃から演劇部のステージがあるそうです。本日出演していただいたまっすーが出演されるのでぜひ!

201609271040%e7%81%ab

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
つなげよう あなたの献血みんなの命
介護者の集い
第34回牛久フォークダンスの集い

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④曜日別コーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今回は文房具に向ける僕の情熱。そしてサラサの新商品、ペコちゃんコラボを紹介しました。ノートがいい香り!

⑤ゲストコーナー
本日はお休み!