[ 2016/9/23 ]♡ちゃんみよTV #1038♡ゲスト 長沼雅之さん

♡本日のちゃんみよTV #1038♡
2016年9月23日(金)
湿気で髪の毛がクルクルなのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪


■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
長沼りんご園
長沼雅之さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
総合体育大会全国大会出場者表敬訪問 CTVムービー

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
エスカードシネマクラブ平成28年度後期会員募集
ビエンナーレうしく特別回顧展
かっぱメール地域安全情報

③知って得する?牛久市観光協会情報
全国陶器市開催
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

③ゲストコーナー
毎週金曜日はかっぱつタイム!!!
ということで、本日は長沼りんご園から長沼雅之さんにご登場いただきお話を伺いました♡

りんごの木の枝にも男枝と女枝というのがあるというのはご存知ですか?
りんごについての知らないお話をたくさん聞けて勉強になりました!!!
やっぱり女枝においしい実がつくんですって♪
女子は強しですね!w

そして、そして、長沼りんご園さんではもうりんご狩りが始まってます!!
中学生以上は500円で9:30~16:30の間、時間無制限でりんご狩りにできるんです♡
なんて、太っ腹♡
さらに、りんごジュースもアップルパイも絶品なんです!!
これはもう、食欲の秋に長沼りんご園さんに行くっきゃないですね!!!

>まーくん
本日はご出演いただきありがとうございました♪
今年の秋こそ!秋を満喫しに長沼りんご園さんにお邪魔します♡

201609231038%e9%87%91