[ 2016/9/2 ]♡ちゃんみよTV #1025♡ゲスト 柴秀斗くん 上村遥先生

♡本日のちゃんみよTV #1025♡
2016年9月2日(金)
イケメン中学生に興奮するちゃんみよさんを諌めるのが仕事だった猛獣使いのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
菊作り66年
上村遥先生(はるかしゃん)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久イケメンファイル vol.3
柴秀斗くん

201609021025-1%e9%87%91

今日はなんと全国中学校水泳大会(高飛び込み 8位入賞)のイケメン中学生が登場で、ちゃんみよさん大興奮!!
ハイスペックイケメンに注目

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
かっぱつ脳トレ教室~運動編~
牛久で初めて大学野球公式戦が開催されます
エスカードシネマクラブ平成28年度後期会員募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
『第124回うしくゴッ多市(平成28年10月10日開催)』の出店者を募集中!
ハートフルクーポン券完売のお知らせ
第35回うしくかっぱまつりうちわ景品交換終了のお知らせ

③ゲストコーナー
本日は、はるかしゃんのコーナー!!!
今までヅボラでOKだった菊作りも9月はしっかり取り組まなければなりません!!!
ということで、動画で詳しく教えていただきましたので、要チェックです♪
牛久小学校では去年から作られた菊の葉が青々としていて、子供たちがせっせと世話をして、愛情をたっぷり注いでいるのがわかりました♡

>はるかしゃん
本日はご出演どうもありがとうございました♡
元気のないちゃんみよさんの菊も一日置きの液体肥料で元気になることでしょう!!
来月の蕾の様子が楽しみですね♡次回もよろしくお願い致します!

201609021025-2%e9%87%91