[ 2016/8/23 ]♡ちゃんみよTV #1017♡ゲスト 吉松希璃さん&長嶋叶愛さん 郡司哲也さん

♡本日のちゃんみよTV #1017♡
2016年8月23日(火)

今回初めてメインMCの仕事の一部に挑戦してみました!
やってみると全然できなくてみなさんには不快な思いをさせたかもしれませんが
今後はもっと楽しく、進化するちゃんみよtvになるように頑張ります!
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の中山優吾です。

ゆーごんtwitter

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
学生ウィーク二日目はキリゴンこと吉松希璃さんとトキこと長嶋叶愛さんに来ていただきました。
都会っ子は考えが違いますわ!また出演してもらいたいですね。

201608231017%e7%81%ab1

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久で初めて大学野球公式戦が開催されます
牛久市制施行30周年記念2016MUSEコンサート
ビエンナーレうしく特別回顧展

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ
今回は
Pilot 「cocoon」
を紹介しました。ボールペン、シャーペン、万年筆の3つのラインナップなんですけれどもどれも高級筆記にも関わらず低価格でかつスタイリッシュなデザインが若者にオススメです。ボールペンとシャーペンは1500円。万年筆は3000円と実際に買いやすいです。

⑤ゲストコーナー
月一ゲストの「ぐんたか」こと郡司哲也さんに出演していただきました。今回は先日行われたライブと質問コーナーでした。ライブの「あーすへんにゃー」では何を言っていたのか聞いてみたいと思います。

あと今回の質問コーナーであんなに質問があるなんて贅沢だぜ!

今週末にもライブを控えているということで気になりますね。蔵ライブって気になりますね。

郡司哲也さんウェブサイト
Twitter @taka7ri

ライブ情報:
2016年/8/27(土) 

府中蔵カフェライブ 2マンライブ

郡司哲也×ぽていと

東京都府中市にある野口酒造の酒蔵カフェ

中久本店 喫茶室・蔵にて2マンライブが決定!!!

石見亮太こと「ぽていと」との2マンライブ!!!

201608231017%e7%81%ab2