[ 2016/7/19 ]♡ちゃんみよTV #993♡ゲスト 稲敷市商工会青年部のみなさん 飯塚貴士さん


♡本日のちゃんみよTV #993♡
2016年7月19日(火)

放送は、こちらから!

時間押してしまいまして申し訳ありませんでした。その分、今日は盛りだくさんの内容で外から見る時間が多いちゃんみよtvでした。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

エスカードプラザよりお届け!

ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
本日のうしにゅーゲストは稲敷市商工会青年部の皆さんでした!

稲敷の花火はたくさん打ち上げることで奥野地区では有名だったのですが中学生以来行けてません。これを機にまた今年から行き始めようかな。あの河川敷でいい場所を取るのが難しいんですよね。甥っ子にもカブトムシもたせてディズニーいきたいなー

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
うしくかっぱ祭り
牛久駅東口オープニングセレモニー
芝張り参加者募集

③曜日別MCコーナー
本日のゆーごんの自由研究スキスキはお休みです。

夏休みの宿題はちゃちゃっと終わらせましょう!

④ゲストコーナー
たかぴーの今月の映画は

「ペイン&ゲイン」でした。

コメディなのに社会の闇を伝えるような映画って観てみたいですね。監督がトランスフォーマーをやってるなんて。今まで監督って気にしたことないけどそうゆう風に映画を見るのもいいですね。

青年部の皆さん、本日は出演いただきありがとうございました。今日はたくさんの方にきていただいてびっくり、そして嬉しかったです!
たかぴーーーー!本日もありがとうございました。来月は純愛、恋愛のものの映画でたかぴーの恋愛事情を知りたいなーたかぴーの恋愛相談も開いてほしいなー

20160719993%e7%81%ab

タグ: