[ 2016/7/6 ]♡ちゃんみよTV #985♡ゲスト 松本佳織さん 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #985♡
2016年7月6日(水)

お久しぶりです。帰ってまいりました。牛久在住ヴァイオリニストのウシクリフです。

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

■レギュラー
ウシクリフ(ヴァイオリニスト)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久で発見美女ファイル vol.2

松本佳織さん(東京シティ・バレエ団)前回好評の牛久の美女企画の第2回目です。プロのバレエダンサーが遊びに来てくれました。人柄が出ますね。今週末には白鳥の湖に出演するそうです。また9月の出演公演のお知らせもしてくれました。詳しくは動画で。

カオリンは実はウシクリフの幼馴染。周りに可愛い子が多すぎて、、、彼女ができません笑

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震義援金の報告
平成28年度公立保育園の非常勤職員の募集について
第24回参議院議員通常選挙

③ゲストコーナー
佐藤新聞舗 ひょーまにーやん

今日は高校野球茨城県大会と今週末の参議院選挙についてのお話をしてくださいました。今年はどこが代表になるんでしょうか。将来的には牛久の野球場も高校野球に使われたりするといいなと思います。参議院選挙!!!僕は先日期日前投票をしてきました。僕は中高生時代に選挙権を心待ちにしていたので、今の18歳が羨ましいです。皆さん選挙に行きましょう。

20160706985%e6%b0%b4