[ 2016/7/5 ]♡ちゃんみよTV #984♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #984♡
2016年7月5日(火)

今日から僕の合言葉は「パタトクカシーー」。きれいやうつくしいみたいに形容詞としてたくさん使っていこうかな!牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

ゆーごんtwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
レガーメができるまで:うしみんレポーター(7/1)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震義援金の報告
平成28年度公立保育園の非常勤職員の募集について
第24回参議院議員通常選挙

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの百均スキスキ

ここ最近低評価が続いているので起死回生の「洗顔フォーム用泡立て器」でっす。果たしてちゃんみよ産の心に響くのでしょうか。どうにか響いて欲しいですが…なかなか良い評価がもらえないですが、ほとんど毎週買いに行くくらいになってきましたから。

本日はゲストコーナーの代わりにさいころトーーク。今回は泣けてくる感動する話でしたが、、、思い出したくない!僕みたいな後悔してしまうような青春は嫌ですね。まぁ今、思えば逆にいいかなって。とにかく、現役生には後悔して欲しくないです。頑張れ、高校生!中学生!

④ゲストコーナー
お休み

20160705984%e7%81%ab