[ 2016/6/30 ]♡ちゃんみよTV #981♡ゲスト 横田 勇吾さん 櫻井裕基さん

♡本日のちゃんみよTV #981♡
2016年6月30日(木)

今日は半分!
2016年半分経ってしまいました。
年始に志した目標や抱負の半分は達成できたでしょうか?
木曜レギュラーのかずちゃんは・・・
どうでしょうね♪

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

■レギュラー
かずちゃん

■ゲスト
横田 勇吾さん
櫻井裕基さん(あぶさんオーナー)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久で発見!!イケメンファイルvol.1:CTV(6/30)

本日は、ダンサーのイケメンのゆーごを紹介。
イケメン!!!

みなさまのイケメン情報まってます!!!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市特定不妊治療費助成事業
ひたち野うしく七夕フェスタ2016
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中

③曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」

風風ラーメン牛久西口店

なんと!初の出前出演!!

店長の東郷さんと副店長の高野さんが新メニューをお持ちくださいました!
ラーメン屋さんでこんなお酒に合う美味しいものまで食べれるなんて!

今回ご紹介いただいたのはフライ4種
7月1日からのベジ辛麺!
美味しかったです♪

店長と副店長のお勧めも聞いちゃいました♪
またまた遊びに来てくださいね~♪

風風ラーメン牛久西口店FBページ

④ゲストコーナー
あぶさん オーナーのゆうくん

面白い経歴と情熱たっぷりが印象的なゆうくん♪
観覧に来ていただいた方も興奮して放送中に喋りかけてきてくれました!

アメリカで野球で生計を立てていたこともありながら日本に戻ってきてからはなんとホルモン!!

全然畑の違うところでの快進撃!とてもアツい男です!!

ホルモンのこだわりも半端ない!

周りの人の心まで動かすゆうくん!

ゆうくんに惚れることまちがいないですが、
そんなオーナーゆうくんのお店で提供されるホルモンにも惚れることまちがいないでしょう!!

しかも!!!
あの魔法の呪文をあぶさんで唱えると・・・
放送チェックしなきゃいけないのだ!!!!!

ゆうくん!
また遊びに来てくださいね♪

20160630981%e6%9c%a8