[ 2016/6/8 ]♡ちゃんみよTV #965♡ゲスト 中橋あやかちゃん&宮久保あみかちゃん 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #965♡
2016年6月8日(水)

風邪が2週間も治らずハスキーボイスになってしまったあやと、コーヒーを溢して少々コーヒー臭いなっぴーとちゃんみよさんでおとどけする気まぐれ水曜日~ ٩(ˊᗜˋ*)و

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
高萩カントリークラブ
山下忠邦さん(クニちゃん)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
告知ゲスト:竜ヶ崎子どもミュージカル
中橋あやかちゃん、宮久保あみかちゃん

「竜ヶ崎子どもミュージカル」は,県内初めての子どもミュージカル劇団として、平成16年10月に誕生!
今回12回目の公演を6月26日に控えている!ということで告知に登場してくれました!
第12回公演「あたたかい心」 みなさまぜひ、お越しください!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「市制30周年記念松竹大歌舞伎」チケット好評発売中
行政区長が決まりました
障がい者なんでも相談③曜日別MCコーナー

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

サイコロトーク「誰も褒めてくれない自分の自慢話」

ちゃんみよさんの意外な特技が発覚!!
珍しい特技がいくつもあったので、みなさんもちゃんみよさんと同じことが出来るか挑戦してみてくださいっ( 艸`*)♪

④ゲストコーナー
今日のゲストは、高萩カントリークラブのクニちゃん!

本日はサッカーについてのクイズ!

今までゴルフやラグビーとスポーツのクイズに答えて来ましたが…サッカーについてもやっぱりちんぷんかんぷんな姉妹でした(;^_^A

ちょっと惜しいところもあるんだけどね~笑
姉妹がスポーツを知らなさすぎるのかしら

20160608965%e6%b0%b4