[ 2016/6/7 ]♡ちゃんみよTV #964♡ゲスト 藤崎翔くん

♡本日のちゃんみよTV #964♡
2016年6月7日(火)

放送は、こちらから!

梅雨の時期、紫陽花が良い季節になりましたね。ただジメッとしないことを願うばかり…制汗対策はばっちりの…牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
ミステリ作家 藤崎翔くん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久二中の歩く会:CTV(5/9)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
おやこわらべうた
うしくかっぱ祭りステージ出場者・こどもの広場出展者募集
平成28年度前期市民大学講座「地球温暖化~日本への影響~」

③曜日別MCコーナー
新コーナーゆーごんの百均スキスキ

これまで大きく3つのスキスキコーナーを行ってきましたが、またさらに新コーナーに移行します!

初回から高評価の消しゴム、ダイソーのSOFT ERASERです。

④ゲストコーナー
ミステリ作家 藤崎翔くん

今日はゲストを含めれば奥野祭り。あんなに小さな地区でも作家さんが出てることに驚きですよ。そんでもってお姉ちゃんの同級生だなんて…あとでお姉ちゃんに聞いてみよー

ところで新作
こんにちは刑事ちゃん
ですが本当にシリーズ化したら流行りそうですよね。特に中学生なんて読みやすいならなおさらいんじゃないですね?

二中の図書室にはあるのかな?

今度聞きに行こう!

20160607964%e7%81%ab