[ 2016/5/27 ]♡ちゃんみよTV #957♡ゲスト 出村智美さん

♡本日のちゃんみよTV #957♡
2016年5月27日(金)
劇団では平日毎日ツイキャス放送中なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
星空博士
出村智美さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
音楽で真心送る 聴衆の善意41万円 東京(5/24)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
由紀さおり・安田祥子ファミリーコンサート30周年記念~両手いっぱいの歌~
熊本地震の義援金にご協力ください
市政30周年記念松竹大歌舞伎のお知らせ

③新レギュラーコーナー
『続!劇団スペースクロラ、10周年の道!』
今日は外郎売りをちゃんみよとのじ子で読みました!
読めないちゃんみよさんの二十面相を楽しみたい方は、是非は動画で♡

④ゲストコーナー
今日は星空博士こと出村智美さんにご出演いただきました!

すんごい多趣味でアクティブな出村さんは、超難しい星空宇宙天文検定の3級を持っていらっしゃるという!!
大学1年生の時に天文サークルに入っていたのじ子はもう、興奮でしたよ!!笑

生まれ育った故郷、北海道で毎日のように星空を眺めている間に、その魅力にのめりこんでいったという。。。
その星空を眺めてみたいなぁ♡

しかし、ちゃんみよさんが七夕を日本発祥の年中行事と勘違いし、そっちの話題で持ちきりで、聞きたいことの半分も聞けていないというwww

>さとちゃん
本日はご出演いただき、ありがとうございました♡
もう本当に語り足りないです!!!
また是非是非是非お話聞かせてください!!
ってか、お友達になってください!!!!!

20160527957%e9%87%91