[ 2016/5/26 ]♡ちゃんみよTV #956♡ゲスト 青木智也さん(茨城王)

♡本日のちゃんみよTV #956♡
2016年5月26日(木)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【月1ゲスト】
茨城王 青木智也さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市 書店に押し入り、刃物男が40万円奪い逃走

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
由紀さおり・安田祥子ファミリーコンサート30周年記念~両手いっぱいの歌~
熊本地震の義援金にご協力ください
市政30周年記念松竹(しょうちく)大歌舞伎のお知らせ

③レギュラーコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」

KAZU’S KITCHEN
「肉巻きみたらしだんご」
カラオケINKNIでつくってみた♪

MIYO’S KITCHEN
「ロース生ハム巻きみたらしだんご」
カラオケINKNIでつくってみた♪

おいしかったのはどっち?
好みもあるだろうけど・・・・・笑

④ゲストコーナー
茨城王 青木智也さん
「イバラキング」登場!
月一レギュラーになった「イバラキング」さん

メロンじゃないよ!あのイバラキングだよ!

いやどうも~
ろっこくTシャツ着て登場!
これから毎月一回出演していただきます!
農家の話や、茨城弁のことなどとても楽しい回でした!
これからもイバラキング目が離せません!!
来月も待ってまーす!

20160526956%e6%9c%a8