[ 2016/5/24 ]♡ちゃんみよTV #954♡ゲスト 永堀宏美さん

♡本日のちゃんみよTV #954♡
2016年5月24日(火)

髪がストレートの方が若いというご意見を頂いたために今度からサラサラ系にしようかな。夏だし、爽やかだしね。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

ゆーごんTwitter

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
みんなの先生
永堀宏美さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ぶどうの木ができるまで:市民レポーター 長谷川さん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
一家にひとり地域ヘルパー養成研修受講者募集
献血にご協力ください
5月30日は「関東地方環境美化運動の日」

③レギュラーコーナー
ゆーごんの算数スキスキ

先週算数スキスキをやったらまたやりたくなってしまいまして、

今日はインド式筆算!工夫された計算で面白い!

④ゲストコーナー

今月もひろみ先生の人生相談!僕はモテない理由が明らかになってしまいました。自分の理系脳が負い目になってしまうとは…

これからは相手の気持ちになってと。

モテたいわけではないけど結婚出来るようになりたいー

早く僕のセーラームーン!現れてくれ!

ひろみ先生のオフィシャルウェブサイト

20160524954%e7%81%ab