[ 2016/5/23 ]♡ちゃんみよTV #953♡ゲスト 竹吉優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #953♡
2016年5月23日(月)

月曜レギュラーがきまりウキウキハッピーなちゃんみよと
かずちゃんがお届けしました!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
ミステリ作家
竹吉優輔さん(よっしー)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
野球場であそぼう:CTV(5/5)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震の義援金にご協力ください
市政30周年記念松竹(しょうちく)大歌舞伎のお知らせ
牛久郷土かるたの会委員募集

③新レギュラーコーナー
かずちゃんとのサイコロトーク
・一番切ない別れは?
・相手に一番求めるものは?

④ゲストコーナー
よっしーが紹介したのは、貫井徳郎さんの『乱反射』
聞いているだけですごくみたくなりました!
みなさん、イヤミスって言葉きいたことありますか?
つまり、読んだ後にいやーな感じになるミステリーなんですが
この乱反射は、あまりにも哀しい話でも、
イヤミス(イヤなオチのミステリ)にならず、
社会問題までも含んでいる名作なんですって!
ぜひ牛久市内の本屋さんでお買い求めください!

20160523953%e6%9c%88